Asana×Microsoftで非定型業務の効率化

Asana×Microsoftで非定型業務の効率化

日々の業務でMicrosoft製品を活用している企業様は多いと思いますが、「部門横断的な仕事を進めるには課題がある」と聞きます。

Asanaを活用し、今使っているMicrosoft製品と連携することで、個人のタスク管理はもちろん、部門横断プロジェクトや煩雑になりがちだった非定型業務の進捗管理も"超"効率化することができるようになります。

本資料では、Asana×Microsoft製品によるパワフルな業務効率化の例やAsanaの「AIスタジオ」機能についても紹介をしております。
Microsoft製品を日々使われる方はもちろん、チームの生産性向上や他ツールとのコラボレーション強化に課題をお持ちの方もぜひご一読ください!

▼本資料で分かること

  • AsanaとMicrosoft製品(Teams、One Drive、Outlook、Power Automateなど)を連携して実現できる非定型業務の効率化
  • Asanaの「AIスタジオ」で実現できる業務の効率化

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料ダウンロード