メンバーの意識をまとめ、チーム力を底上げした Sansanのイベント部門が挑むプロセス改革

メンバーの意識をまとめ、チーム力を底上げした Sansanのイベント部門が挑むプロセス改革

働き方を変えるDXサービスを開発・販売するSansan。

個人向け名刺アプリ「Eight」を展開するEight事業部では、主催イベント毎にスケジュール管理をスプレッドシートで行っていたが、属人的なタスク管理による場当たり的な変更対応に限界に。
業務の全体像が可視化できるツールとして「Asana(アサナ)」の導入を決めた。

Asana導入でSansan「Eight」事業部のイベント企画・運営はどのようにして業務の大幅な効率化に成功したのだろうか。

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料ダウンロード