コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ
オンラインセミナー

⻑期化するコロナ禍の影響により、テレワーク‧分散型ワークスタイルが定着しつつあり、私たちの仕事の仕⽅は変わって来ました。
⾮対⾯の状況下で、仕事の⾒える化やスムーズなコミュニケーションといった課題が⽇常的に業務に存在する中でどのように成果を上げ、業績を伸ばすことができるのでしょうか?

「コロナ禍でのできる!仕事術」シリーズでは、マーケティング、営業、事務職といった職種別に、実際にこの1年間、コロナ禍においても”残業レス”・”報連相レス”で、どのように成果を出してきたかを実際の担当者が実務レベルでご紹介していきます。
視聴者の⽅には経験とノウハウの詰まった、即⽇から実践できるタスクテンプレートも⼀部ご提供します。
Asana社員が実際に分散型ワーク下でマーケティングキャンペーンをこれまで以上に効率よく回し続けたり、営業チームが⽬標を150%達成したり、といった実績を作ってきた裏側をすべてお⾒せいたします。

リモートワークになってから、会議やチャットが増えるばかりで、⾃分の業務がなかなかできない、営業活動が滞っているといった課題でお悩みの⽅、業務の可視化や報連相のベストプラクティスを模索している⽅はぜひ、本ウェビナーシリーズをご覧ください。

コロナ禍で苦戦する人事担当者に送る ー フルリモート下でも素晴らしい候補者を採用&オンボーディングしたオペレーションの裏側お見せします!

7⽉7⽇(水) 12:00-13:00

コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.5
コロナ禍で苦戦する人事担当者に送る
フルリモート下でも素晴らしい候補者を採用&オンボーディングしたオペレーションの裏側お見せします!

対象:採用業務の高効率化・業務周りのホウレンソウの改革・オンボーディング構築に課題を抱える方

Asanaで実践!再現性が高く効率的なオペレーションを実現しよう。

6⽉30⽇(水) 12:00-13:00

コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.4
Asanaで実践!再現性が高く効率的な
オペレーションを実現しよう。
新しい環境に合わせた最新オペレーションマネジメントと
プロセスの改善とは

  • 全ての企業の意思決定者、デジタル化に関わる方
  • 業務を実際に行われている全ての方

営業のムダな時間の使い方は「断捨離」できる!今までと同じ時間で売上を150%にできたツールとは!? -営業担当者編-

6⽉15⽇(⽕) 12:00-13:00

コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.3
営業のムダな時間の使い方は「断捨離」できる!
今までと同じ時間で売上を150%にできたツールとは!?
-営業担当者編-

対象:営業部、営業企画などにお勤めの方

営業のムダな時間の使い方は「断捨離」できる!今までと同じ時間で売上を150%にできたツールとは!? -営業マネジャー編-

6⽉8⽇(⽕) 12:00-13:00

コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.2
営業のムダな時間の使い方は「断捨離」できる!
今までと同じ時間で売上を150%にできたツールとは!?
-営業マネジャー編-

対象:営業部、営業企画などにお勤めの管理職の方、経営者の方

コロナ禍のマーケティング活動 進捗会議レスでキャンペーンがこんなに回る?!

5⽉25⽇(⽕) 12:00-13:00

コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.1
コロナ禍のマーケティング活動
進捗会議レスでキャンペーンがこんなに回る?!

対象:マーケティング部、広告代理店、制作会社などにお勤めの⽅