テレワーク時代の営業活動を見直す、ワークマネジメント変革セミナー

 2020.09.17  ワークマネジメント オンライン

(終了) Asana Japan オンライン配信
テレワーク時代の営業活動を見直す、ワークマネジメント変革セミナー!
AsanaとセールスフォースCRMとの連携もたっぷり紹介

概要

概要

テレワークをはじめ、柔軟な働き方を阻む「無駄な営業活動のやり取りと調整、上司への過剰なまでの進捗報告、 エンジニアへの作業依頼のための煩雑な調整、商談のステータスや承認プロセスなどの確認、肝心のドキュメントが見当たらない」といった多くの無駄に嘆くかたが多く聞かれます。

本セミナーでは、テレワーク導入における営業活動の実情や変化と課題を踏まえながら、営業活動におけるワークマネジメントを変革するためのノウハウを解説します。Asana Certified Proである渡辺様を特別にゲストにお招きし、AsanaとセールスフォースCRMとの連携もたっぷり紹介します。

こんなお悩みをお持ちのみなさまには必見です。

  • 営業部門のチームが生き生きとした働き方に変えていきたい。自らが変わりたい。
  • 様々な営業活動に関わる調整(見積もり依頼・デモ調整、顧客とのやりとり)を効率化したい
  • 社内確認や承認など、仕事のための仕事を減らし効率的な業務フローを改善していきたい

※講演タイトルおよび内容は、予告なく変更される場合があります

開催概要

日時 2020年9月24日(木) 11:00-11:45
参加費 無料
配信方法 Zoomオンライン配信

講師

青木 トモ
青木 トモ
Asana Japan株式会社
Customer Success Manager

内野 彰
内野 彰
Asana Japan株式会社
Japan Marketing Lead

渡辺 博司
渡辺 博司
ヒロラボラトリー合同会社
Revenue Architect

アジェンダ
11時00分 〜 11時45分

  • 営業活動の課題とAsanaを活用して実現できているユーザー事例
  • Asanaの営業活動向けのデモ
  • SFDC連携デモ