リモートワークにも役立つ!チームでの働き方 ~ いまやるべきAsanaとG Suiteの連携とは?~

 2020.04.28  ワークマネジメント オンライン編集部

(終了)【オンライン開催】
リモートワークにも役立つ!チームでの働き方 ~ いまやるべきAsanaとG Suiteの連携とは?~

概要

本セミナーは、G Suite 導入中の方、これから導入を検討している方向けのセミナーです。

リモートでの仕事が推進されている今この状況で なかなかリモートワークが出来なかったり 出来ても上手くいかないという企業様も多いのではないでしょうか。

その原因の一つに、 「情報の共有など、連携がうまく出来ない」というものはありませんか?

今回は「ワークマネジメントツール Asana 」を利用した、各個人のタスクの明確化や情報共有・連携に最適なコミュニケーションについて Asana社の方をお招きし、実際にデモを見ていただきながらご紹介していきます。

G Suiteとの連携機能もあり、大変親和性の高いツールで G Suite を利用している企業さまにとってはさらに G Suite を活用いただけます。

電算システムからは このセミナーで G Suite との活用をご紹介できればと思っております。ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

日時 2020年5月13日(水) 10:00 - 11:00
定 員 30名
参加費 無料(事前申込み制)
会 場 オンライン開催
主 催 株式会社電算システム
共 催 Asana Japan 株式会社