🌼春のAsanaアップグレード検討 個別ご相談会(オンライン)

 2023.03.27  ワークマネジメント オンライン編集部

(終了)個別相談会
🌼春のAsanaアップグレード検討 個別ご相談会(オンライン)

概要

日頃よりAsanaをご利用いただきありがとうございます。最近、AsanaのBasic・Premiumプランをご利用の方々が今まで以上の「業務効率化」や「生産性向上」を実現するために、費用対効果の観点からアップグレードを検討されるケースが増えてまいりました。結果、実はAsanaを法人でご活用いただいているお客様の大半にBusinessプラン、もしくはEnterprizeプランをご利用いただいております!
参考までに、Asana有償プラン導入後アンケートでは以下のような効果が表れたという結果が出ております。

  • 業務プロセスの実行速度:42%増
  • 期限内に納品したプロジェクト:34%増
  • 顧客満足度:11%増

今回はAsanaのBasic・Premiumプランをご利用中の方々向けに、より高い効果を発揮するためのアップグレード相談会を実施いたします。特に以下のようなお考えに当てはまる場合には、有意義なお時間になるかと思います!

  • Asanaのアップグレードを検討している
  • Businessプランで何ができるのかを知りたい
  • もっと良い活用方法があるのではないかと模索している
  • セキュリティ観点からEnterpriseプランに興味がある

当日はAsana Japan インサイドセールス担当の倉本が、プランによる機能の違いや利用ケースをわかりやすくお伝えします。
ぜひ、Asanaの上位プランを使いこなし、無駄な仕事や過剰なホウレンソウに費やす時間を削減し、より付加価値の高い仕事に当てる時間を生み出せるようになりましょう!

担当

Daisuke Kuramoto
Daisuke Kuramoto
Inside Sales

IT系ベンチャー企業にて新規開拓営業や地方支社立ち上げ、大手企業とのアライアンス推進や地方自治体とのプロジェクト推進など、泥臭いと言われがちな立ち上げ周り〜ビジネス開発を意欲的に経験。
自身が業務に忙殺された経験から「ワークマネジメント」の概念に感銘を受け、Asanaへの入社を決意。

(お申し込み状況により、Asana Japanの他のスタッフが対応させていただく場合がございます)

開催概要

日時 2023年04月06日(水)12:00~17:00
(任意の30分の枠でご予約いただけます)
開催方法 Zoom
対象 Asanaの担当者と初めて話すという方の中で以下に該当する方
・AsanaのBasic/Premiumプランを利用しているが、もっと成果を出したい方
・AsanaのBasic/Premiumプランを利用しているが、Businessプランで何ができるのかを知りたい方
・AsanaのPremium/Businessプランを利用しているが、セキュリティ観点からEnterpriseプランに興味がある方
備考 各回1社限定
Asana販売代理店と既にお付き合いのある方は担当代理店へご相談いただけますと幸いです
※まだ一度もAsanaを使ったことがない方でもご参加いただけます。
※どの回からでもご参加いただけます。