[ワークショップ] Asana入門

 2020.10.05  ワークマネジメント オンライン

Asana Japan オンライン配信
[ワークショップ] Asana入門

概要

概要

Asana を始めたばかりで、「正しい使い方を知りたい」という方は、ぜひこのインタラクティブなバーチャルワークショップにご参加ください!当社のチームからトレーニングを受ければ、個人としても、チームメンバーとしても、組織の中で Asana を正しく使うための基礎を固めることができます。

このバーチャルワークショップでは、以下をカバーします。

  • プロジェクトとタスクの作成および整理
  • タスクにコメントする、コラボレーターを追加する、チームメイトを @メンションする、受信トレイの通知に応対するなどにより、チームのコミュニケーションを簡素化する
  • 連携機能を使って、Slack や Gmail/Outlook で会話をアクションに変換する
  • 個人のタスクと To-Do を一元管理、合理化、整理する

この無料セッションにご登録いただければ、ヒントやベストな使い方を知っていただけるのはもちろん、トレーナーがご質問にお答えして皆さまを直接サポートいたします。

このバーチャルワークショップは Asana をご利用のすべてのお客様を対象にしていますが、有料プランに含まれる機能についても一部触れる場合があります。このイベントは、世界中のチームを対象にインタラクティブなトレーニングを行うイベントのシリーズ、Asana Together World Tour の一環です。

P.S. 他の高度なワークフローや Asana の機能に興味をお持ちの方は、他のバーチャルワークショップをご参照ください。

Asana とは: ワークマネジメントプラットフォームのトップ企業である Asana は、日々のタスクから戦略的な取り組みまで、チームが仕事をコーディネートするのを支援します。Asana を使うと、チームは仕事を整理し、つながりを維持できます。Air Asia から AllBirds、KLM、Kohl's、Sephora、 Viessmann など、70,000 社を超える組織や何百万にもおよぶお客様が 190 か国で Asana を使い、会社の目標から製品リリース、マーケティングキャンペーンまであらゆるものを管理しています。

ホスト

長橋 明子
長橋 明子 Akiko Nagahashi
Asana Japan株式会社
Community Program Manager

青木トモ
青木トモ Tomo Aoki
Asana Japan株式会社
Customer Success Manager

開催日時
日時:2020年10月14日(水)10:00~11:30