(終了)クイックデモ会
☁️Asanaクイックデモ会(オンライン)
概要
Asanaをご利用されている皆様のうち、企業でご活用されている方の多くは実はBusinessプランを活用されています!参考までに、Asana有償プラン導入後アンケートでは以下のような効果が表れたという結果が出ております。
業務プロセスの実行速度:42%増
期限内に納品したプロジェクト:34%増
顧客満足度:11%増
今回は「Asana社の社員から話を聞いたことがない」けれどもサービスに興味があるという方々へ向けて 個社別でのクイックデモ会を実施いたします。特に以下のようなお考えの方々については、有意義なお時間になると思います!
- Asanaを一度も使ったことがないが、興味のある方
- Asana無償プランを使っているがもっと使いこなしていきたい方
- これから業務利用で新規にAsana 有償プランを使ってみたい方
- 各種プランの違いを知りたい方
当日はAsana Japan インサイドセールス担当の倉本/桑原が、プランによる機能の違いや利用ケースをわかりやすくお伝えします。
ぜひ、Asanaの有償プランを使いこなし、無駄な仕事や過剰なホウレンソウに費やす時間を削減し、より付加価値の高い仕事に当てる時間を生み出せるようになりましょう!
担当
Daisuke Kuramoto
IT系ベンチャー企業にて新規開拓営業や地方支社立ち上げ、大手企業とのアライアンス推進や地方自治体とのプロジェクト推進など、泥臭いと言われがちな立ち上げ周り〜ビジネス開発を意欲的に経験。自身が業務に忙殺された経験から「ワークマネジメント」の概念に感銘を受け、Asanaへの入社を決意。
Sayaka Kuwabara
新卒で日立グループのSIerに入社後、日系ITベンチャーや外資系SaaS企業にて営業・インサイドセールスに従事。デジタル化推進の観点から様々な業種・業態の企業とのコミュニケーションを担当後、業務効率化の最強のツールであると確信しAsanaに入社。 皆様に最適なAsanaプランをご提案いたします!
開催概要
日時 | 2024年02月21日(水)12:00~17:00 (任意の30分の枠でご予約いただけます) |
---|---|
開催方法 | Zoom |
対象 | Asanaの担当者と初めて話すという方の中で以下に該当する方 ・Asanaを一度も使ったことがないが、興味のある方 ・無償プランを使っているがもっと使いこなしていきたい方 ・これから業務利用でAsana有償プランを利用されたい方 ・プランの違いを詳しく知りたい方 |
備考 | 各回1社限定 (Asana販売代理店と既にお付き合いのある方は担当代理店へご相談いただけますと幸いです) |
※どの回からでもご参加いただけます。