(終了)開催予定
総務・経理・人事・法務・ITシステム部門の方必見!
「マクアケ様に聞く Asanaを使ったバックオフィスの見える化」
概要
バックオフィス(総務・経理・財務・人事・法務・情報システム等)の業務は、専門性を持って日々の業務を正確にこなすことを期待されています。そうした状況の中、このようなお悩みを感じたことはありませんか?
- 業務が属人化されており、引き継ぎや代わりの対応が難しい
- 業務の総量・進捗が把握できず、業務負荷の偏りが起きている
- 定型業務をExcelでマニュアル管理しており、更新や確認の手間がかかる
- 他部署からの突発的な依頼があり、優先度の判断に迷いが生じる
- 非効率なコミュニケーションが多く、自身の作業に集中できない
実際に、多くの企業から上記のようなご相談をいただいております。
今回のセミナーでは、Asanaを導入してバックオフィスの業務を改善したマクアケ様にご登壇いただき、実際の現場でどんな<Before -After>があったか、普段使用しているSlack等のツールとAsanaをどのように連携しているかなど、その活用状況を詳しくお伺いしていきます。
※ 終了時間まで皆様のご質問にお答えします。
開催概要
日時 | 2023年5月18日(木) 10:00〜11:15※ 開始5分前から入室可能です |
---|---|
定員 | 50名(1社2名様迄) |
参加費 | 無料(事前登録制) ※ 同じ企業から複数名参加される場合でも、お一人様ずつお申し込みください。 |
主催 | ・株式会社電算システム ・Asana Japan株式会社 |
協力 | 株式会社マクアケ |
会場 | オンライン開催
|
対象者 | このような方にお勧めします。
|
注意事項 |
|
※どの回からでもご参加いただけます。
プログラム
【Session#1】世界中のオフィスワーカーが注目しているAsanaとは?
【Session#2】株式会社マクアケ様 社内事例のご紹介
【Session#3】トークセッション
※プログラムは変更になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※同業社様には参加用URLをお送りしていない場合があります。当社のお客さまに向けたサービスですので、ご理解いただけますようよろしくお願いします。