(終了)オンラインウェビナー
総務・経理・人事・法務・ITシステム部門の方必見!
「Asanaを使ってバックオフィス業務改革」
概要
バックオフィス(総務・経理・財務・人事・法務・情報システム等)の業務は、専門性を持って日々の業務を正確にこなすことを期待されています。そうした状況の中、このようなお悩みを感じたことはありませんか?
- 業務が属人化されており、引き継ぎや代わりの対応が難しい
- 業務の総量・進捗が把握できず、業務負荷の偏りが起きている
- 定型業務をExcelでマニュアル管理しており、更新や確認の手間がかかる
- 他部署からの突発的な依頼があり、優先度の判断に迷いが生じる
- 非効率なコミュニケーションが多く、自身の作業に集中できない
実際に、多くの企業から上記のようなご相談をいただいております。今回のセミナーではこれらを解決するためのヒントとして、「実際の現場での解決事例や asana の効果的な活用方法」をご紹介いたします。
当日は asana の機能だけでなく、皆様の業務のお役に立てるような情報を交えてお話いたしますので、ぜひご参加ください!
※ 終了時間まで皆様のご質問にお答えします。
開催概要
日時 | 2023 年 4 月 26 日(水) 10:00〜11:15 ※ 開始5分前から入室可能です |
---|---|
定員 | 50 名(1 社 2 名様迄) |
参加費 | 無料(事前申込み制) ※ 同じ企業から複数名参加される場合でも、1人ずつお申し込みください。 |
対象者 |
|
開催方法 | オンライン開催 ・Google Meet を使用しますので、お好きな場所から利用可能なデバイスで参加可能です。 ・詳しい参加方法につきましては、後日参加証と併せてメールでお知らせ致します。 |
主催 | 株式会社電算システム、Asana Japan 株式会社 |
注意事項 | ❗️同業種の方、学生、フリーランスの方は、後ほどお断りのご連絡をさせて頂く場合がございますので、何卒ご了承ください。 ❗️進行スケジュールに影響を及ぼすため、受付時間は厳守にご協力をお願い致します。 ❗️スケジュール・内容に関して変更が生じる可能性があります。 |