実践!顧客エンゲージを高めるための業務コラボレーション変革セミナーのご案内

 2020.08.21  ワークマネジメント オンライン編集部

(終了)Asana Japan オンライン配信
実践!顧客エンゲージを高めるための業務コラボレーション変革セミナーのご案内

概要

顧客の購買行動が激的に変化し続けているコンシューマー業界。今までに例を見ないほど顧客の動向・ニーズをいかに迅速に、そして忠実に反映できるかがマーケットで強く存在感を示すために、そして『顧客に選ばれるため』に重要になってきています。

市場の変化に加えコロナの影響で従来の働き方では同じような成果を出すことが難しくなってきているのではないでしょうか?今回のウェビナーでは、市場の変化とコロナ禍で開発〜販売・サポートまでのスピードをアップする実例をデモを交えてご紹介いたします。

多くの業界で共通する大きな課題:人口推移による国内ターゲットや労働リソースの減少、スマホやインターネットの普及による顧客購買行動の変化、顧客・ビジネスサイドへも大きな影響を与えているコロナの状況により、今までよりも「真の働き方改革」を模索されている企業も多いのではないでしょうか。働き方改革の一環として、DXという言葉も一般化していている中で、単にツールを導入するだけでは根本の問題解決には至りません。
これまでの慣習や習慣を見直しいかに無駄を省き効率よく、そして機能する『仕組み』を構築するか、がこの先長期的に必要な本当の改革です。
今回は化粧品業界を例に取り、今後も変わり続けていく市場の中でどのように機能する「ワークマネジメント」の仕組みをつくるかを実際に成功されているケースをもとに デモを交えてご紹介いたします。
ワークマネジメントプラットフォームであるAsanaより、皆さまへのご支援のアナウンスもありますので、ぜひ奮ってご参加ください。

主催:Asana Japan株式会社
参加方法:Zoomによるオンラインセミナー
参加費:無料(事前登録制)
対象:コンシューマー製品(一般消費財)商材を扱う方々へ

開催日時
日時:2020年9月3日(木)16:00~17:00

アジェンダ
・変化し続けているコンシューマー業界のチャレンジと、成功事例、今日からできるワークマネジメント
・複数の業務シナリオのAsanaデモンストレーション
・FAQ