パートナー
【Asana新規検討者向け】失敗しないAsana導入!
問い合わせ管理で確実に成果を出す"失敗ゼロ"メソッド
概要
Asanaの無償トライアルを検討している方、トライアルをしたけど費用対効果が腹落ちしなかった人へ
少人数限定、Asana実践ワークショップシリーズ第1弾「コーポレート部門における社内問い合わせ管理」
多くのコーポレート部門では、問い合わせ管理がExcelやメールに依存しており、「依頼が埋もれて見つからない」「担当者不在で対応が止まる」「対応漏れが発生する」などの課題が日常的に起きています。
総務・情シス・経理・法務など、多くの部門で同じ悩みが繰り返されています。
本セミナーでは、Asanaを活用して 「窓口の一元化」「自動割り当て」「進捗の見える化」 をハンズオン形式で実際に体験いただけます。初めての方でも安心でき、参加後すぐに社内で使える仕組みを持ち帰れる構成です。
■以下の方におすすめです
- Excelやメールでの問い合わせ管理に限界を感じている方
- 対応漏れや属人化をなくし、安定した運用を実現したい方
- 総務・情シス・経理・法務など、バックオフィス部門で業務改善を任されている方
- DX推進担当として、成果につながる具体的なツールを探している方
- 明日から実践できる仕組みを学び、社内展開したい方
開催概要
| 日時 | 2025年12月18日(木)16:00~17:30 申し込み締切:2025年12月18日(木)14:30 |
|---|---|
| 開催方法 | 双日テックイノベーション本社オフィス 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル 6F |
| 対象 | Asana新規でのご契約をご検討いただいている方 ※対象の方以外のご参加はお断りすることがございますので、予めご了承ください。 |
| 参加費 | 無償 |
| お問い合わせ先 | 双日テックイノベーション イベント事務局 zoom-promo@sojitz-ti.com |
プログラム
| セッション | スピーカー | |
|---|---|---|
| セッション1 16:00~16:15 |
Asanaとは?──問い合わせ管理を変える基本機能と全体像 Asanaの基本機能と全体像をわかりやすく解説します。問い合わせ管理を効率化する「窓口の一元化・進捗の可視化・自動化」の仕組みを理解し、自社活用のイメージをつかんでいただけます。 |
双日テックイノベーション株式会社 |
| セッション2 16:15~17:20 |
【ハンズオン】Asanaで“漏れない”問い合わせ管理の仕組みを作ろう! 参加者ご自身にAsanaを操作いただき、問い合わせ管理の仕組みを実際に構築します。 |
双日テックイノベーション株式会社 |
| セッション3 17:20~17:30 |
Q&Aセッション |
|
※受講票など、ご参加方法などのご案内はお申込み後、申し込みフォームへいただきましたメールアドレスへ「双日テックイノベーション イベント事務局」よりご連絡させていただきます。
※お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社および以下の会社で本イベントに関するご連絡のほか、各社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
