パートナー
失敗しないAsana導入!社内の問い合わせ管理で確実に成果を出す"失敗ゼロ"メソッド
概要
Asanaの無償トライアルを検討している方、トライアルをしたけど費用対効果が腹落ちしなかった人へ
少人数限定、Asana実践ワークショップシリーズ第一弾「コーポレート部門における社内問い合わせ管理」
多くのコーポレート部門では、問い合わせ管理がExcelやメールに依存しており、
- 「依頼が埋もれて見つからない」
- 「担当者不在で対応が止まる」
- 「対応漏れが発生する」
などの課題が日常的に起きています。
総務・情シス・経理・法務など、多くの部門で同じ悩みが繰り返されています。
本セミナーでは、Asanaを活用して 「窓口の一元化」「自動割り当て」「進捗の見える化」 をハンズオン形式で実際に体験いただけます。初めての方でも安心でき、参加後すぐに社内で使える仕組みを持ち帰れる構成です。
さらに、参加者特典として 「問い合わせ管理成功の10ステップチェックリスト」 をご用意。
自社導入を成功に導く実践的なポイントをまとめた限定資料です。
開催概要
日時 | 2025年10月09日(木)15:00~16:30 申し込み締切:2025年10月09日(木)15:00 |
---|---|
開催方法 | Zoom Webinar |
対象 | ・Excelやメールでの問い合わせ管理に限界を感じている方 ・対応漏れや属人化をなくし、安定した運用を実現したい方 ・総務・情シス・経理・法務など、バックオフィス部門で業務改善を任されている方 ・DX推進担当として、成果につながる具体的なツールを探している方 ・明日から実践できる仕組みを学び、社内展開したい方 すでにAsana有償版をご活用いただいている方、個人や競合他社の方はご参加をお断りさせていただく可能性がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。 |
参加費 | 無償 |
お問い合わせ先 | 双日テックイノベーション株式会社 セミナー事務局 zoom-nelco@sojitz-ti.com |
プログラム
セッション | スピーカー | |
---|---|---|
セッション1 15:00~15:15 |
Asanaとは?──問い合わせ管理を変える基本機能と全体像 Asanaの基本機能と全体像をわかりやすく解説します。問い合わせ管理を効率化する「窓口の一元化・進捗の可視化・自動化」の仕組みを理解し、自社活用のイメージをつかんでいただけます。 |
双日テックイノベーション株式会社 |
セッション2 15:15~16:20 |
【ハンズオン】Asanaで“漏れない”問い合わせ管理の仕組みを作ろう! 参加者ご自身にAsanaを操作いただき、問い合わせ管理の仕組みを実際に構築します。 |
双日テックイノベーション株式会社 |
※ZoomURLなど、ご参加方法などのご案内はお申込み後、申し込みフォームへいただきましたメールアドレスへ「双日テックイノベーション イベント事務局」よりご連絡させていただきます。
※お申し込みいただいたお客さまの個人情報は、当社および以下の会社で本イベントに関するご連絡のほか、各社がご提供する商品・サービス・キャンペーン・イベントなど各種情報のご連絡に利用させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。