【ワークショップ】チームに Asana を導入する

 2022.07.06  ワークマネジメント オンライン編集部

(終了) Asana Japan オンライン配信
【ワークショップ】チームに Asana を導入する

概要

概要

Asana へのチームメンバーのオンボーディングに悩む必要はありません。チームの先頭に立って Asana の導入を進めている方は、ぜひこのバーチャルワークショップにご参加ください。チームのオンボーディングをスムーズに行うお手伝いをさせていただきます。

このバーチャルハンズオンワークショップの目的は以下の通りです。

  • Asana の展開に関するベストプラクティス、および回避すべきよくある落とし穴について学ぶ。
  • よくある問題点の Asana を使った解消方法をチームにどう紹介するか、アイデアを得る。
  • 具体的で実行しやすい戦略を入手する。
  • 導入の計画を立てるために役立つ、すぐに使える計画用リソースを得る。

参加者の声:

「このワークショップには目を開かされました。Asana導入前の今はレストランの厨房で電子レンジしか使っていないようなものだとチームメイトに説明しました」

「デジタルワークブックが非常に有用でした。職場で Asana を使うことへの関心を高める戦略を考える上で、役立てようと考えています」

「このセッションで共有されたトレーニングプロジェクトは、まさに私が必要としていたものでした。Asana を組織全体に展開しようとしているので、リソースとして頼りにします」

注意: このバーチャルワークショップでは、チェンジマネジメントのベストプラクティスを主に取り上げるため、Asana の機能やワークフローに関する詳細な解説は行いません。

【✨Asana Swag Boxをプレゼント(先着50名様限定)✨】

お申し込みいただいた先着50名様には、イベントをさらに楽しんでいただけるよう、Asanaオリジナルグッズやお菓子などを詰め合わせたSwag Boxを差し上げます。お申し込み時に送付先の住所をご記入ください。

※イベント開催前2週間を切ってからお申し込みいただいた場合は、事前にお届けできない場合がございます。ご了承ください。また、複数のセッションにお申し込みいただいた場合でも、お届けはお申込者一人につき1回1つ限りとさせていただきます。

今すぐ登録して、チームメイトに声をかけ、すぐに使えるアドバイスや戦術を手に入れましょう。

この無料トレーニングは、皆様とチームのためにデザインされたインタラクティブでエキサイティングな学習イベントで構成される「Asana Together World Tour」の一環として開催されます。ライブでのコラボレーションや質問ができ、Asana のチームによるトレーニングを受けていただけます。当社は「Asana Together」コミュニティプログラムを通じて、お客様と世界中の専門家を結び、より多くのことを共に (Together) 学び合い、達成することを目指しています。今すぐ Asana Together にお申し込みください!

追記: このセッションは、Asana の基本的な操作に慣れている方を対象としています。Asana を使い始めたばかりの方は、まず「Asana を始める」バーチャルワークショップへのご参加をおすすめします。

Asanaについて:Asanaは、小さなプロジェクトから戦略的なイニシアチブまで、チームのあらゆる仕事の計画と遂行をサポートします。Asana はカリフォルニア州サンフランシスコに本社を構え、190か国でサービスを展開し、有料サービスを利用する組織は9万3千以上、無料サービスを利用する組織は数百万に及びます。アクセンチュア、エスティ ローダー、日本航空、Sky、Viessmann をはじめとする世界的な企業が、Asanaを使用して会社の目標からデジタルトランスフォメーション、製品リリース、マーケティングキャンペーンまで、あらゆる仕事を管理しています。詳しくは https://www.asana.com/jaをご覧ください。

ホスト

長橋 明子

長橋 明子 Akiko Nagahashi

Asana Japan株式会社

Community Program Manager

Hana Neuberger

ノイベルガー 巴奈 Hana Neuberger

Asana Japan株式会社

Customer Success Manager

開催日時
日時:2022年8月4日(木)16:00~17:30