Asana を有効に使えてますか? 意外に知らない超便利な機能を確認しましょう

 2020.06.02  ワークマネジメント オンライン編集部

(終了)Asana Japan オンライン配信
Asana を有効に使えてますか? 意外に知らない超便利な機能を確認しましょう

概要

「Asanaは多機能すぎで使いこなせているのかわからない」「使えていないチームメンバーがいるけど、何から説明すればいいかわからない」といった課題を感じているみなさんもおおいのではないでしょうか?

Asanaに限らず、みなさんが日頃のビジネスで活用されるソフトウェアやツールはどんどん増えてきています。そのような中で、ガイドページやマニュアルを網羅的にチェックしたり、すべての機能・ボタンの挙動をチェックする、ということは実際には結構難しく、直感的に操作をしながら、ご利用いただいていることが多いかと思います。

そこで、今回のWebinarは、よくお客様に驚かれる機能やポイントをまとめてご紹介します。「気づいていないかもしれないけど知っておくと便利な機能」や、「他のメンバーが有効に使えているかをどうか、たった3分で確認する方法」、また、プロジェクトの「ユニークで便利な活用方法」といったポイントをデモを交えて説明をさせていただく内容です。

Asanaのパートナーシップリードの K.K がパネリストとして登壇します。
「Asanaを有効に使えているだろうか?」「うまく展開したいんだけど、自分だけ盛り上がってしまっているけど、周りのチームにうまく良さが説明できないなど感じている方」特に必見です。

開催日時
日時:2020年6月22日(月)16:00 - 17:00