2019年に注目したいマーケティングトレンド

マーケティングに秀でた企業がブランド競争のトップに君臨し続ける理由

2019年に注目したいマーケティングトレンド

製品やサービスを購入するまでの消費者心理は、常に変化しています。そして、いつの時代もその最前線にいるのが販促戦略を手掛けるマーケター達です。

この2019年、マーケティングプログラムやキャンペーンを左右するトレンドは一体何なのか?Asanaではこれを探るため、急成長を続けるスタートアップおよび大手企業のマーケティングリーダーにインタビューを行いました。

  • マーケティング/クリエイティブチームが知っておくべき3つのトレンド
  • マーケティングチームの働き方を変える3つの戦略

フォームにご記入のうえ、資料をご確認ください。

資料ダウンロード